シングルマザーブログ

シングルマザー20年。辛かった過去の経験や現在の生活を語る雑ブログ。誰かの為になればいいな。

シングルマザー必見 楽しめて疲れも取れる!1000円娯楽

シングルマザー歴20年です。お金ありません。日々貯金の為に働いています。

 

今回のお題は「ママの為の娯楽」について。

私は、現在三人のお母さんです。若い頃に結婚したので長女は、すでに自立しており、現在短大の次女、小学生の3女と共に暮らしております。最近は、貯金の為、掛け持ちし、休みなく働いています。体ボロボロです。そんな、少し子が大きくなってきた、シングルマザーの楽しみ♥について、書いて見よう(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!もちろん、子が小さなママも見てね♥

 

最近の悩み

  • 仕事が多すぎて自分の時間がない
  • 貯金にしばられてお金使いたくない病
  • 体がついていかない

さすが、体がついていかない年齢になってきました。夜勤が辛い。

そんなこんなでも、仕事に行かねばなりません。そんな貴重な時間を使って、シングルマザーでもお金のあまりかからない娯楽を紹介します。予算は1000円。1000円なら、一ヶ月くらい自分に使ってもいいのかなwww

インターネットカフェに行ってきました。

 

快活クラブさん

料金は

設備は

メニューは

 

ここのオススメは、ズバリ、マッサージチェアだよ!

「あんま王」入ってる!しかも使い放題、個室だよ!!今宵も、10回は回しました。背中の痛みすっきりwww

飲み放題に中華スープや味噌汁、わかめスープ、ソフトクリームなんて、充実してて、最高すぎ!!

皆も疲れたら行ってみてね♥