シングルマザーブログ

シングルマザー20年。辛かった過去の経験や現在の生活を語る雑ブログ。誰かの為になればいいな。

シングルマザー 家出

シングルマザー歴20年女です。正確には、私+子供二人+彼氏な現在の我が家。彼氏は、生活は共にしておらず、私が不在の時に我が家に出入りしているものです。しかし、これは、事実婚にあたるとの事で、シングルマザーとしての制度は利用できておりません。そんな今日この頃でございます。

この度、三度目の別れがきそうな予感です。

本日のお題 家出 について書きたいと思います。

 

私は地方に住んでいます。田舎ヤンキーそんな街です。今回、彼氏とのイザコザから、二番目の子供とも口論となり、行方をくらまそうと家出をしてしまいました。子供を置いて…反省。

もう、限界でした。

最近は、相変わらず本業と掛け持ちの二刀流なのですが、ヘルニアの悪化で、眠れません。長時間の寝る姿勢が激痛なんです。でもお金無いので、病院にもいけてません(10月は、短大の後期学費の納入時期+シングルマザー保険証無し)

 

なんとか、もっている痛み止でやり過ごしています。

 

そんなストレス前回な時に、更なるストレスが。家が嫌になり、泣きながら掛け持ちバイトへ行きました。しかし、終わったら帰りたくない。

 

仕方なく、3時間1000円のネカフェへ行き、ヘルニアぎみの体にマッサージ機器。その後、車を止める場所を探して広い24時間のスーパーの駐車場へ行きました。エンジンを止め、元々車内泊ように買ったタフトをフラットにして、眠ろうかな?と思ってました。しかし、まだ車内泊はしたことがなく、カーテンなどがありません。仕方なく、眠らずに休んでいると…

 

私の地元は田舎で、週末は暴走族が出ますwww

案の定、不振車両が次から次へ横付けしてくる。私は、格好も若づくりでwww痩せているので、シワが見えない暗闇では同世代に見えるのでしょう。

 

あり得ないほど、ヤンキーが車の回りをずっと回って車から話しかけたり叫んだり、最悪。

いや、若者じゃねぇよ、お前のかーちゃんと同じ年だよ。家出静かにさせろよ‼️

 

山や、海は一人じゃ怖いし、そんなに使えるお金もないし、友達も無し。家出は、即効移動を繰り返すコンビニ転々となりました。そして、面倒になり自宅へwww

はぁぁ、家出もろくに出来ない。

私みたいな、誰にも相談したくない人には、こんなサイトもありますよ。

https://talkme.jp/