シングルマザーブログ

シングルマザー20年。辛かった過去の経験や現在の生活を語る雑ブログ。誰かの為になればいいな。

シングルマザー ミスった仕事

2024年5月7日

ついに始まったゴールデンウィーク開け。

休み中に溜まりに溜まった仕事はじめでした。そして、今日は、本業からの残業からの掛け持ち工場、シフトの入れ方間違えて、見事に残業と被ってしまいました💧

 

掛け持ちあるある。シフトの被り。完全にミス。

 

しかも、残業の日は、ご飯を作れないので、朝作って、レンジでチンして食べてもらっているのですが、今日は残業を忘れていて、22時半まで帰れない😱子供のご飯作ってないし😱

 

でも、生活かかってるから、どちらも休めない、正確には休みたくない。

 

早速、レトルト食べといてってラインしました。可哀想です。本当に。シングルマザーあるあるでしょうか。13才一人でレンチン、一人飯

 

彼氏に子供一人だから、夕方電話してって頼みました。

 

そして、私は、とゆうと、ご飯無しぶっ通し22時まで仕事。貧血で倒れるかと思いました。

 

そして帰ってきて、洗濯、食器洗い、風呂🛀で1日終了しました。

 

13才だけど、やっぱり寂しかったのか、帰ってからは、色々話しかけてきて、べったりでした。

心が痛いです。

 

仕事の時間は長いのに、家で過ごす時間は、あっとゆうまでした。